もりすの女子大生研究所へようこそ!

もりすの女子大生研究所へようこそ!

初めまして!プロの女子大生であり、女子大生研究家でもあるもりすです!

関西の某大学に通う現役女子大生である私は、キラキラ女子大生生活を送るために日々研究を重ね、プロの女子大生、はたまた女子大生研究家として誇りを持って活動しております。

何を隠そう私も大学デビューをした数多のガールズの中の1人で、人生の夏休みと言われる大学生活を本気で楽しむことをモットーとし、毎日を全力で楽しんで生きています!

 

プロ女子大生、そして女子大生研究家になった私

◆私がプロの女子大生になった理由

大学生活はたったの4年しかないんです。ぼーっとしていたら本当に一瞬で過ぎます。

そして大学生活というのは、ひたすら無為に過ごすことだって可能な、いい意味でも悪い意味でも自由度のハンパない4年間なんです。こんな4年間はもう一生ないと言っても過言じゃない!

じゃあ、この宝石のような4年間を思いっきり楽しもう。みんなが羨むような、自慢したくなるキラキラしたキャンパスライフを手に入れよう!

そう、まさしく私はプロの女子大生だと自信を持って名乗れるようなリア充な毎日を送ろうではないか!

プロ女子大生、爆誕。

こんな感じで、私がプロの女子大生を名乗り始めたのには、実は大した理由はないんです。

とにかく、JDっていう今しかないブランドを思いっきり楽しみたかった。とにかく、とことんザ・女子大生っていう生活を送りたかったんです笑

 

◆女子大生研究家とは

女子大生研究家?なんじゃそら、聞いたことない。

そう思った方!当たり前です!

なぜかって、私が作った私だけの肩書なのですから笑

なので私は世界にただ一人の女子大生研究家なのです(ドヤ

女子大生研究家とは、女子大生の専門家・分析家のことです。つまり女子大生のプロフェッショナルです!プロ女子大生です!!!

何か変態的な響きがありますが、決して変な職業ではなく、イマドキ女子大生の生態を徹底的に調査してキラキラ女子大生になるためのノウハウを学ぼう!って言うのが主な活動です。

そして私は研究成果を日々実践し、最強の女子大生になるべく活動するプロの女子大生でもあります。

 

女子大生研究所には夢が詰まってる

◆女子大生研究所を立ち上げたきっかけ

キラキラ女子大生としてリア充な毎日を送るためは、たくさんの時間と労力、お金が必要でした。

自分に合うコスメを探すため色んなものを試し、お洒落なカフェやスイーツの情報には常にアンテナを張って、時には足を運び、可愛くオシャレになるために努力しないといけません。

コツコツ色んなことを体験して自分の中に経験を貯めていくしかなかったからです。

受験勉強や野球の方法、歌の歌い方は、検索したらたくさん出てきますし、実際実践している人もいて、体験談もたくさんありますよね。

そしてお金を払ってスクールや塾に通えば質の高い教育も受けられます。

でも、いわゆる”リア充”と言われるようなキラキラした日常の送り方って、誰も教えてくれないと思いません?

ネットで検索してもいまいち分からないし、リア充になるための養成スクールなんて聞いたこともない。

自分の人生の中で感覚でつかんでいくしかないんです。

運動神経がいい人がいるように、もちろんセンスが優れていてひたすらリア充街道を突っ走ってるような人ももちろんいますが、そんな人はほんのひと握り。

みんな充実した毎日を送りたいんです。みんな幸せな生活を送りたいんです。でも、その方法がわからない。

なので私は女子大生研究所を立ち上げました。

ここはオンラインのリア充養成所です!

幸せな充実した花のキャンパスライフを送るための秘訣がこれでもかってほど詰まったものにしていこうと思っています。

プロ女子大生、女子大生研究家になりたいって方はぜひ私にご連絡ください。首をながーくしてお待ちしています。

 

◆女子大生研究所って何するところ?

その名の通り、女子大生を研究する特別機関です。

まあ要するに私のサイトの名前ですね(ニコッ

ここでは、イマドキキラキラ女子大生になるための研究成果が女子大生研究家もりすによって日々更新されています。

たくさんのコスメや美容情報に、スイーツやカフェ・おしゃれスポットの紹介から、サークルのイケメンな先輩の落とし方までなんでもござれ!

女子大生に必須の可愛くなる方法と恋愛の極意を詰め込んでいます!

独断と偏見の上での研究成果ですので悪しからず。

しかし「これから大学デビューしてキラキラ学生ライフを送るんだ!」って意気込んでるコや、「あれ、大学生活満喫するはずだったのに、なんか思ってたのと全然違う!どうしよう!」という女子へのお役立ち度は保証いたします。

 

さいごに

全国の女子大生が欲しい条件が詰まった女子大生研究所、誕生です!

これからどんどん更新するのでよろしくお願いします!

.entry-content h3 { position: relative; color: #fff; padding: 6px 10px; z-index: 2; } .entry-content h3::before, .entry-content h3::after { position: absolute; width: 98%; height: 100%; content: ''; } .entry-content h3::before{ top: 0px; left: 0px; z-index: -1; background-color: #ff0000; } .entry-content h3::after{ top: 4px; left: 4px; z-index: -2; background-color: #FF87C9; }